ジャノメのjc7030を通販で売っている店を知りませんか。 お願いし

ジャノメのjc7030を通販で売っている店を知りませんか。 お願いします。

こちらはネット掲載不可らしいので、電話やメールで問い合わせして、通販で購入するしかないようです。

Amazonのポイントについてお伺いします。 月に一度程度ですが5~6年の間Amazonで買い物をしているので、少しばかりポイントがたまっているかなと思って確認したのですが、0ポイントだったので大変驚いています。ポイント対象商品があるのでしょうか?買い物全てもしくは一部には全部ポイントつくと思っていました。 買い物するときはそういうのは確認せず必要なもの(例えば店頭に売っていなかった子どものプレゼント用玩具や衣類、自分向けの書籍など多岐ジャンルにわたり)を購入していました。

Amazonにログインしてアカウントサービスの マイポイント(Amazonポイントの獲得・利用履歴)を確認してみてください。 いままでの経過がみれます、Amazonはポイントがつかない商品も多いです、 ポイントを獲得しても次のお買い物で自動的に消費される為に 気がつかないうちにポイントを獲得し、知らないうちにポイントを使っていることが多いです。