アマゾンの件で以前、質問した者です。スマホとパソコン、同じアカウントでできまし

アマゾンの件で以前、質問した者です。スマホとパソコン、同じアカウントでできました。返信遅くなりましてすみません。親切に教えて下さり有り難うございました。

いえいえ!わざわざありがとうございます

私はクリスマスプレゼントにとネットの友人からアマゾンのギフトカードのコードの写真をもらいました。(なぜ家に直接送らなかったかといいますと、お互い住所や名前がばれたくないからです。)ここで質問です。 そのアマゾンのギフトカードのコードを入力することで、私のパソコン、スマホ、アマゾンのアカウントect..などがハッキングされる可能性はありますか?また、ウイルスなどを送られる可能性はありますか?教えてください。

ギフトカードの登録(単なるコード)に、アカウントを乗っ取られる情報は含まれない