
自分の今現在から過去にわたる全金融会社関係等(クレジットカードやローン

自分の今現在から過去にわたる全金融会社関係等(クレジットカードやローンやキャッシングやショッピングやリボ払いや借り入れ)の全債務(借金)状況及び全債務(借金)状態(全返済済みや全返済残高や全返済残高へ の利息や全返済残高とその利息と非返済延滞金等)を、全金融会社関係から知られずに調べる方法はありませんか?

よく意味わかりませんが、個信に問い合わせて1000円位払えば過去のそういった金融関係の履歴が全て載った用紙が手に入りますよ。

au walletのチャージ分で、ドン・キホーテでクレジットカード扱いで、楽天スーパーポイントギフトカードが買えなくなっていた… 最近、利用せずに気が付かなかった自分が悪いとは言え、使えると思い込みすぎて、auかんたん決済の通信料との合算(後払い)で、au walletにチャージしてしまいました。 ネットでは、ジョーシンツルハドラッグ系列で、なんとかなるみたいなものがあったのですが、少し時間をかけて後日ツルハドラッグ系列にいくのが限界で、店舗に楽天スーパーポイントギフトカードが売っているかどうか確認したことがないので、難しいです。 楽天EDYnanacoのクレジットカードチャージでの経由を考えたのですが、 EDYは出来ても翌日の正午以降、nanacoは拒否されました。 同しようもない場合は、今後やらないよう�

��して、チャージしてしまった分をアマゾンのギフトにチャージしてしまうしか無いと思っています。

ツルハも来年あたりにPOSAのクレジットカード払いは終了するみたいですから仕方ないですね。