よく、ヤフーオークションで試供品(化粧水、乳液、美容液、BBクリームなど

よく、ヤフーオークションで試供品(化粧水、乳液、美容液、BBクリームなど)を出品している方の中で、パウチが2袋セットでつながっているのは分かりますが、10袋もセットになってつながっているのは、 少し疑問に思います。先日、アナスイのBBクリームを落札したのですが、10袋も連なって届いたのでビックリしました。製造業者やアナスイの店員がヤフーオークションで売っているのでしょうか?

出品者は、多分美容部員かその友人だと思います。 知り合いが元美容部員でしたが、 化粧品のサンプルを大量に持ち帰れると言っていました。 正規の商品のグラムを考えて、 それよりお買い得になるように売って、 儲けているのではないかと推測されます。

今月の5日にヤフーオークションで商品を落札し、11日に入金しました。1週間待っても商品が届かず、問い合わせ番号を聞いてもなかなかおしえてもらえず、やっと返事がきたとおもったらポスト投函だから分からない。明 日調べてくる。ときて、その次の日私よりトップの人?と取引してしまってその人に商品を送ったと言われ返金する。評価は下げられると困るので落札金額より上乗せして返金すると言われましたが今も返金がありません。返金を要求すると、挙げ句の果てに私は病院通いしていて生活費をヤフオクで細々と稼いでいる。評価を下げないために落札金額より払うのに待ってくれないのか。と言われ呆れています。これは詐欺でしょうか?最初から商品を売る気がなかったということですかね…。皆さま詐欺に合われたこ

とはありますか?どう対処しましたか?被害報告はしました。

すべては自己責任、自己解決の世界です。 相手は評価をきにしてるのなら、 ○○日までに返金いただけない場合は、悪い評価をいたします。 で連絡すればいいんじゃない? 下の回答のように、何でもかんでもヤフーに相談! とかいうことする利用者が多いから、利用料だけ跳ね上がってくんです。 ヤフオクは個人間やり取りなので、 お金払っても届かないこともあります。 なので、最初からドブにすてるつもりの金額のものしか 落札しないようにしましょう。 (泣き寝入り?もしかたありません。) そこまでのなけなしのお金!ということであれば、 実店舗で購入をオススメします。 相手と交渉する以外手立てはありませんよ。 とあるページに飛んで、ポチ!としたら、自動でお金が戻ります! なんてことはありません

ので、 相手に返金させる!以外はお金は戻ってきません。