
流? 眞空雪板等151?スノーボードとビンディング付きです。目立った汚

流翬 眞空雪板等151㎝スノーボードビンディング付きです。目立った汚れや傷はありません。 オークションに出そうと思ってるんですけどいくらぐらいが妥当ですか?

いくらで売りたいってのがなければ1円スタートだと、すぐに入札入りますよ。

GEX 45㎝スリム水槽に クリアLED Power3 ひとつのみでは暗すぎでしょうか。 水草水槽初心者なのですが、LEDはひとつでいいものと思っていましたが、いろいろ見ると、 クリアLEDを二つ付けるのが当たり前なのでしょうか。(それでも暗い?) クリアLEDはひとつあたり750ルーメンとあります。 同じ一灯でもADAのアクアスカイ451は2000ルーメンを超えるようですので、 クリアLEDを2つにするか、アクアスカイにでも買い変えようかと迷っています。 せっかくヘアグラスショートとナナプチを植え終えたところで暗いのではと気づきました。 あとはミクロソリウムあたりを植える予定です。 クリアLED二つで合計8000円 13Wx2 26W アクアスカイ451 13000円くらい 22W 初期費用は高くつくものの電気代、明るさを考えてもアクアスカイにするべきでし

ょうか。 (せっかく買いましたがクリアLEDはオークションにでも出そうかと・・・)

水草によるかと。 アヌビアスとかミクロソリウム等なら1灯でも可能ですが前景草とかは下まで光を届けるのには2灯必要です。 でアクアスカイは今のところLED最強だと私は思っています。